🍿POP UNI CORN🦄

SHOHEI OHTANIとHalo’sの活躍備忘録

2023年6月1日(木)ホワイトソックス戦⚪(12-5)

本日の先発はバリア投手。前回の先発で絶好調だったため期待大。

昨日、死球を受けたドルーリー選手はX線検査上は異常はなかったがかなり腫れているとのことで本日お休み。9番2塁にソト選手。そしてレンフロー選手もお休みのため、1番右モニアック選手、4番左ウォード選手。

トラウト選手13号HR🤠初回からモニアック選手単打、トラウト選手2ラン!!

このホワイトソックスシリーズ3戦全てで初回にホームランを打っているエンゼルス

2回に2連続で四球を出してしまうバリア投手。ワンナウト満塁にしてしまうも犠牲フライにとどめる。ライトのモニアック選手が強肩を生かし進塁を許さず。次の打者は三振に仕留め、最少失点で切り抜ける。

大谷選手14号HR🤠初球打ち!2試合連続ホームラン!!2ラン!!

3回の攻撃、ワンナウト満塁のところをウォルシュ選手がレフト線近くに落とし2塁打2打点!!

大谷選手15号HR🤠2打席連続ホームラン!!2ラン!!

先発バリア投手5回まで。90球を投げ被安打4、与四球3、奪三振6、失点1。6回を任されたウェブ投手は無失点に抑える。

ウォード選手6号HR🤠2ラン!本来のウォード選手が戻ってきたか!?

7回9点差になったところでトラウト選手お休み交代。代わりに2番右レンヒーホ選手、センターにモニアック選手。

9回エンゼルスの攻撃、打順は大谷選手からだが、代打でウォラック選手。

そのウォラック選手が4号HR🤠大谷選手もサンドバル選手に言われたハイエナのような笑い声でウォラック選手を迎える。💬実質大谷選手の3HR目ということでよろしいか?(笑)

ウルシェラ選手、ウォルシュ選手と連続2塁打で追加点。本日のウォルシュ選手は2安打2打点。

7回から最後まで任されたデイビットソン投手は被安打7(内本塁打1)、失点4と大差をつけているため良かったものの、あまり締らない結果に。しかしブルペンは温存出来た。