🍿POP UNI CORN🦄

SHOHEI OHTANIとHalo’sの活躍備忘録

2023年5月25日(木)レッドソックス戦⚪(7-3)

吉田選手本日はDH。エンゼルスは1番ウォード選手、一塁にドルーリー選手。モニアック選手とウォルシュ選手は控え。

ネト選手初回から守備で魅せる。

レッドソックス、本盗狙うもタッチアウト。強引すぎたように見えた。レンヒーホ選手の送球が危なかったがウォラック捕手がよく捕った。

レンフロー選手四球、ドルーリー選手の2塁打、ウルシェラ選手の外野フライで1点先制。

今日はストライクゾーンがはちゃめちゃな球審さん。

ネト選手号HR🤠ウォラック選手四球の後、初球を3ラン!

大谷選手12号HR🤠サンドバル選手とのセレブレーション📷✨

昨日無安打だった吉田選手、2塁打を放ちその後ホームに帰り1点を返す。

トラウト選手12号HR🤠

先発のアンダーソン投手6回1失点でQS達成、勝ち投手。

モロンタ投手あとワンアウトが取れない。デベンスキー投手吉田選手相手に完璧な火消し。回またぎも安心して見ていられた。

9回にマウンドに上がったのはループ投手。先頭を四球で出し1失点するも、なんとか抑える。

ウォード選手は本日無安打だったものの、良い当たりもあった。

レッドソックスをスイープ!