🍿POP UNI CORN🦄

SHOHEI OHTANIとHalo’sの活躍備忘録

2023年4月15日(土)レッドソックス戦⚫(3-5)

エンゼルス、本日から17試合の連戦。

吉田選手は右ハムストリングの張りで本日も欠場。軽傷と聞いていましたが、今日で3試合連続のお休み。

本日のエンゼルスは良くない内容でした。

2連続で死球内野手のエラー→バッテリーエラーで2失点しました。つまりはノーヒットで2失点。

先発のサンドバル選手はなかなか勝てません…。大谷選手よりも先に離脱しそうな予感…。

レンドン選手、エラーが2つ付いてしまいましたが、本日3安打で良い守備もありました。

わざとワンバンさせているそう😲

 

カブス鈴木選手、本日メジャー復帰してすぐさま1号ホームラン!