🍿POP UNI CORN🦄

SHOHEI OHTANIとHalo’sの活躍備忘録

2023年4月9日(日)ブルージェイズ戦⚪(9-5)

レンドン選手復帰戦!おかえり!

先発アンダーソン選手、3回に2ランを2度浴び0-4と今日も負けてしまうのかムードに。

ウルシェラ選手の安打が相手の失策で3塁まで!ナイスラン!

このあとレンヒーホ選手がゴロを打ち生還👍

大谷選手2塁打、レンフロー選手も2塁打(レンフロー選手やっと打ってくれた)

 

レンヒーホ選手1号HR🤠1点差まで迫る!

レンヒーホ選手、兜の角を壊しちゃった?(笑)

トラウト選手4号HR🤠逆転の3ラン!!!2試合連続ホームラン!!

フィリップス選手好きだけど、試合に出てくれ(笑)

ネビン監督、2アウトから投手交代するのでヒヤヒヤ。二の舞にならないか…

バリア選手→テペラ選手…成功! テペラ選手→ループ選手…成功! 怖ぁ…w

レンフロー選手号1HR🤠ダメ押し追加の2ラン!調子が戻ってきましたか!?

サイス捕手の牽制、レンヒーホ選手の盗塁も光りました。

あと、ウォード選手の守備!よく捕ってくれた!というのが2つありました。昨シーズンのフェンス激突が思い出される…

レンドン選手のカメラ席に飛び込んだトライも良かったですが、怪我しないようにお願いします…(笑)

嬉しい逆転勝利!2ラン2本打たれたときは今日も負けですねって思いました…。

よかった~(笑)

あとは大谷選手の兜姿が見たいですな🤠

 

メッツ千賀選手、早くも2勝目👻👻

フォークを持ったおばけのアニメーションと、ファンからも三振を取るたびにおばけが描かれたペナント(?)のようなものを掲げられる😂